SSブログ

文具店『インクポット(INKPOT)』 [雑貨店]

山梨県内に2店舗ある、オシャレな文房具のお店『インクポット』さん。


店内の写真を撮ってもOKか尋ねたのですが責任者の方が不在とのことでしたので、外観のみ撮影させて頂きました。


inkpot.jpg


こちらはイトーヨーカドー隣の昭和店です。他に石和店があります。

ヨーカドー内に県内初出店の『ロフト』ができたので、ライバル出現?でも、こちらにしか置いてない変わった雑貨などもありますので共存して行って欲しいなー。ハシゴできるしね。

ちなみにインクポット石和店は、アピタ石和近くにあります。

特に、ウェディングのペーパーアイテムを手作りしたい時や、スクラップ・ブッキングの材料などをお探しの時にはおススメかも。

詳しくはこちらをご覧ください。

インクポットさんのホームページ→ http://www.inkpot1926.co.jp


所在地 :山梨県中巨摩郡昭和町西条5044(昭和店)
電話  :055-240-7500
営業時間:午前10時から午後8時(年中無休)


大きな地図で見る


所在地 :山梨県笛吹市石和町窪中島105-1(石和店)
電話  :055-262-6200
営業時間:午前10時から午後8時(年中無休)


大きな地図で見る



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。