SSブログ

家具店『家具オーク(その2)』 [インテリア]

earlytimes_01.jpg
家具店『家具オーク』(http://www.oak-kagu.com)さんの続編です。


従来の店舗の、道を挟んで向かいにオープンした『EARLY TIMES』と名付けられた新店舗のスペース。こちらにもお邪魔してみました。


お店の方に一部商品の撮影と、お店の紹介を許可して頂きましたので、2012年5月現在の店内の様子を掲載します。価格はネットでは非公開です。気になる品がありましたら、お問い合わせして下さいね。

こちらに展示されている家具は、カントリー風の優しい雰囲気の品が多いですね〜。

素敵な窓辺の風景が演出されています。


earlytimes_02.jpg


木目がその家具の個性となって、さりげな〜く存在感があるダイニングテーブルセット&食器棚ですね。


earlytimes_03.jpg


earlytimes_04.jpg


こちらの壁に展示されている、3連のフックは私購入致しました。色はダークブラウンの。帽子掛けにしようかな、と思いまして。

家具の他にも、一点物の雑貨が置かれていたりするので、おうちに買い足したい物が見つかるかも。


earlytimes_05.jpg


earlytimes_06.jpg


earlytimes_07.jpg


earlytimes_08.jpg


ホワイトにペイントされた家具も。何だかオシャレな雑貨屋さんみたいですねー。


earlytimes_09.jpg


earlytimes_10.jpg


そして、こちらにも素敵なライトがいくつか。

暖色のペンダントライトの灯りが、落ち着いた雰囲気を作り出しています。癒し系〜。


earlytimes_11.jpg


earlytimes_12.jpg


earlytimes_13.jpg


子ども時代にこんな机を買ってもらえたら、部屋に籠ってお勉強も良いけれど、夢中になって長編の冒険小説など読みふけるのも良いですねぇ。広い世界に思いを馳せながら・・・。


earlytimes_14.jpg


記事『家具オーク(その1)』と内容は同じですが、詳しいお店の情報はこちら!

『家具オーク』さんのホームページ → http://www.oak-kagu.com

所在地 :山梨県南アルプス市小笠原380-1
電話  :055-282-5251
営業時間:午前10時〜午後7時
定休日 :毎週水曜日


大きな地図で見る



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。