SSブログ

雑貨店『PASSPORT(パスポート)』 [雑貨店]

passport.jpg
可愛いインテリア雑貨がいっぱいの雑貨店『PASSPORT(パスポート)』。


全国各地にチェーン店があるので、ご存知の方も多いかも。

写真は、近隣にお住まいの地元民御用達のお買い物スポット「南アルプスガーデン」というショッピングモール内にある、『PASSPORT 南アルプス店』。

県内唯一の『PASSPORT』店舗です。

店長さんにお聞きした所、店内写真撮影などNGでしたので、外観のみ撮影させて頂きました。

たまに、命の洗濯に・・・雑貨に癒されたくて、プラッと訪れては店内をゆっくりと探索します。このお店にうっかり入ってしまうと、ついついキュートな商品たちに触手が伸びてしまう、節約中には危険なスポットです(笑)。

価格もお手頃で、雑貨好きにはたまらないお店。子どもたちにも、アニメなどのキャラクター商品とはまた違った、絵本から飛び出してきたような絵柄の付いたグッズを買ってあげたくなります。「県内に出店してくれてありがとう!」って感じです。

※パスポート南アルプス店は、2014年1月末で完全閉店しました。

詳しくはこちらをご覧ください。

パスポートさんのホームページ→ http://www.passport.co.jp
パスポートさんのwebショップ→ http://passport-web.com


南アルプス店の詳細はこちら!

所在地 :山梨県南アルプス市大字十五所684-1(南アルプスガーデン内)
電話  :055-284-7338
営業時間:午前10時〜午後8時


大きな地図で見る



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。